インターネットをもっと便利にするブラウザとは?

Post Thumbnail of インターネットをもっと便利にするブラウザとは?
 インターネット       

Tweet
ブラウザとは、
インターネットを見るときに使うソフトのことです。
Windowsのパソコンを買ったなら、
Internet Exprolerが標準のブラウザになっているはずです!
でも、世の中にはもっと便利なブラウザがあります。
ずっとInternet Exprolerを使うより、
他のブラウザを使った方が圧倒的に便利だったり、
表示が速かったりするのです!
というわけで、
今回はInternet Exproler以外のブラウザを紹介していきたいと思います。

インターネットをもっと便利にするブラウザとは?の続きを読む>>

23 7月 2011  No comments

インターネット回線の違いって!?ADSL?光?

Post Thumbnail of インターネット回線の違いって!?ADSL?光?
 インターネット       

Tweet
インターネットっていろんな種類があるのご存じですか?

専用線
ISDN
ADSL
光回線

などいろいろありますが、
一般的に今使用されているのは
ADSLと光回線でしょう!

internet

専用線とISDNは今でも企業で
導入されています。

インターネット回線の違いって!?ADSL?光?の続きを読む>>

9 5月 2010  No comments

光回線は断然速い!!

Post Thumbnail of 光回線は断然速い!!
 インターネット       

Tweet
今現在インターネットを使われている方で
光回線(Flet’s光など)をお使いの方は多いのではないでしょうか?
光回線
それと同じぐらいADSLを使っている方も多いんですけどね♪
そんな方々に

なぜ光回線がこんなに普及しているのか!?
どんな人が光回線を使うといいのか?

をご紹介したいと思います♪

光回線は断然速い!!の続きを読む>>

29 3月 2010  1 comment
CrossBlock designed by DeltaManual.Com  |  In conjunction with Web Hosting   |   Web Hosting   |   Reverse phone