メルマガ

Post Thumbnail of メルマガ
 一般       

Tweet
このサイトに載せていくことをメルマガで発行しています。
一気にこのページで調べて使ってもらうのもうれしいです。
それとはまた別で、
1日1個ずつ、メールで送ることで
少しずつ着実にパソコンスキルを向上させることができます☆
どんな大変なことも毎日少しずつ続ければ、
いずれ凄い力になるものです☆
継続は力なりというやつですね♪

パソコンスキルも同じで、
一気に全てができるようになるわけではありません。
はっきり言って私もすいすい使えるようになるまで
凄い時間がかかりました。
そんな経験をもとに、
毎日少しずつ覚えれたらいいな~
しかも、メールで送られてきたら
とりあえず見るし、やってみたら覚えるよね!
ってことで始めたメルマガです☆
私と同じで自分だけだと怠けてしまう。。。
そんな方にはうってつけだと思います!!
ちょっとずつスキルアップしませんか?
購読される方は下のボックスにメールアドレスを入れて、
送信ボタンを押してください。
平日の朝パソコンのスキルアップになるコツをお送りします♪

メルマガ購読・解除

なぜあの人はパソコン操作早いのかが分かる講座

購読
解除
読者購読規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!

メルマガの続きを読む>>

23 2月 2010  1 comment

パソコン操作が早くなるコツって??

Post Thumbnail of パソコン操作が早くなるコツって??
 一般       

Tweet
みなさんこんにちは。
前回誰でもパソコン操作が早くなるといいました。

もうすでに完全にマスターしてる人は無理かもしれませんが、、、
苦手だと思っている方でも大丈夫です☆

今回はパソコンを早く操るための極意を紹介します!
パソコンを早く操作するためにはキーボード操作が欠かせません!

キーボードの左下にある

ctrl →コントロール
alt →オルト
shift→シフト

などのキーと他のキーを組み合わせることによって、
いろんな操作が一瞬でできます。

これをショートカットといいます☆
これをマスターするとびっくりするくらいスムーズにパソコン操作ができるようになります!

次回からはまずショートカットを1つ1つ紹介していきたいと思います。
紹介したものはその日のうちに使ってください♪繰り返してれば勝手に身に付きますから(^_^)

ショートカットがある程度出つくしたら、
あまり使われることが無いけど便利なキーをどんどん紹介していこうと思います。

その他、
パソコン操作を助けてくれるさまざまなソフトもありますので
紹介していけたらなと思います♪

パソコン操作が早くなるコツって??の続きを読む>>

2 2月 2010  No comments

はじめまして!

Post Thumbnail of はじめまして!
 一般       

Tweet
どの仕事をしてもパソコンを使うこの時代!
あなたの周りにものすごく作業の早い人いませんか?
その人がものすごい仕事ができるみたいな雰囲気になっていませんか??

はっきり言ってそんな事無いんです。
その人は知ってるだけなんです。
どうすればパソコンを素早く操作できるのかを!!
それさえわかれば誰だって簡単に素早く操作できるんです☆
難しいことはありません。

はじめまして!の続きを読む>>

1 2月 2010  No comments
CrossBlock designed by DeltaManual.Com  |  In conjunction with Web Hosting   |   Web Hosting   |   Reverse phone