リンク先を新しい画面で開く

Post Thumbnail of リンク先を新しい画面で開く
 インターネット       

Tweet
インターネットを見ている時、
リンクをクリックしてリンク先を開こうとした際に別の画面で開きたい時ありますよね!

リンクの設定によっては勝手に新しいページで開くんですが、
そうでない分は今見てる画面でリンク先に移動してしまいます。

リンク先を新しい画面で開くの続きを読む>>

16 10月 2011  No comments

インターネットをもっと便利にするブラウザとは?

Post Thumbnail of インターネットをもっと便利にするブラウザとは?
 インターネット       

Tweet
ブラウザとは、
インターネットを見るときに使うソフトのことです。
Windowsのパソコンを買ったなら、
Internet Exprolerが標準のブラウザになっているはずです!
でも、世の中にはもっと便利なブラウザがあります。
ずっとInternet Exprolerを使うより、
他のブラウザを使った方が圧倒的に便利だったり、
表示が速かったりするのです!
というわけで、
今回はInternet Exproler以外のブラウザを紹介していきたいと思います。

インターネットをもっと便利にするブラウザとは?の続きを読む>>

23 7月 2011  No comments

インターネットでも戻ったり進んだり!(Alt+→)

Post Thumbnail of インターネットでも戻ったり進んだり!(Alt+→)
 ショートカット       

Tweet
インターネットで戻るには
Alt+←を使用しました。
進む
そんな戻れるんなら
もう1回進むぐらいできるんじゃない!?
って思ったあなた!!
完全にかしこい☆

インターネットでも戻ったり進んだり!(Alt+→)の続きを読む>>

20 3月 2010  No comments
CrossBlock designed by DeltaManual.Com  |  In conjunction with Web Hosting   |   Web Hosting   |   Reverse phone